ダッチワイフ OPTIONS

ダッチワイフ Options

ダッチワイフ Options

Blog Article

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

あらかじめ特定のポーズをとっているものや、取り外し可能なパーツを持っているものなど、多様な使い方ができます。

※ドール専用の強化ダンボールにて厳重に梱包いたします。外部から見てもということに気づくことはありません。 何かご不明な点がございましたら、お気軽くお問い合わせください。 お支払いについて

すべて お知り合い ラブドール リアルドール 画像 ラブドール動画 ラブドールブログ記事 製品説明と関連情報 ログイン アカウントを作成する 検索する

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

オナホール 頭&瞳&かつら 服&靴 清掃&避妊&貯蔵 大人のおもちゃ 数量限定即売 ブランド +

彼女たちが持っている人間に似た形や表情に引っ張られず、個々のニーズや要求を理解し、尊重することが重要です。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

その後、日本の職人たちはこのパンドールを参考にして、よりリアルな人間の形状を持つ人形を作り始めました。

Report this page